magoPクールポコ状態~買い物時の凡ミスに相当凹む…。~

こんぬつは、magoPです。

皆さんはヘリノックスのチェアって使ってますか?

かく言うmagoPも少し前にこれを購入したんですよ。

ヘリノックス サバンナチェア

まぁこれの座り心地は説明するまでもないのですが、気持ち高い…。ともなれば、大切にしたい気持ちが湧いてくるじゃないですか。

足回り、砂利とかで傷つけたくないなぁと思っていたらこんなもの見つけたんです。

ヘリノックス ビブラムボール

なんとこちら、足に装着する事が出来る優れもの。安定性や防御力を上げる為のチェア思いの製品。ちなみにビブラムってのはイギリスがどっかのラバー製品で有名な会社です、靴とかブーツが好きな方はソールでも名前は聞いたことあるのではないでしょうか。

ダナーのブーツの裏とかとか…。

話を戻しまして、これでついに室内だろうが砂利の上だろうが気にすることなくゴリゴリに使えるぜ!\(^o^)/とテンション上がってたんですよ。うむ、活躍できるフィールドが増えるのは良い事だ!!

ちなみに、穴と足はこんな感じですね。

おや?

いざ、装着…!!

そんなの壊れちゃうよぉ~!!!!

結論から申し上げますと、

着けれませんでした…!!!orz

しよつくやわぁ…。ちなみにこれ4600円くらいしたんですよ。(※地味に高い…。)

でも、着けられへんかったら意味ないやんけ…!!!

にしても、これ使えるやつ無いけどマジでどうしよ。メルカリで売る?それとも誰か要りませんか…?爆

まぁ~、皆さんも買い物する時は良くサイズ感や使用対象を確認してから、そのうえで物を買うようにしましょうね。(※お前が言うな。

 

より良い人生を目指して

 

magoP

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です