【※ネタ注意】タダでマックを食べる方法【※悪用厳禁】
こんぬつは、magoPです。お久しぶりですね、別にサボってるわけではないんです。(※そうだろ。w)
この前先輩がmagoPを爆笑させてもらった出来事があったので、それを綴っていきたいと思います。
結論から言うと、マックをタダで食べる事に先輩は成功しました。
どうやってタダ飯を手に入れる事が出来たのでしょうか…。
今回起こった出来事は、犯罪スレスレです。絶対真似しないでください。やる場合は、自己責任でお願いいたします。
とある日に、マックでドライブスルーを頼んだんです。(状況は、先輩がドライバーで助手席にはmagoPの二人で車に乗っていました。)
先輩:「ビッグマックのセット、サイドメニューはポテトで、ドリンクはホットの紅茶でお願いします。」
会計を済ませて食料を待ちます。
食料を受け取ります。
…
喉が渇いていたのか、先輩は徐にドリンクに口を付けました。
先輩「おい、これ白湯じゃねぇか…。」
え…?
そんなわけはなく、コップの蓋を取ってみると…。色は透明、そう白湯だったんです。
俺は必ずクレームをつけてやる…。
先輩もうブチ切れ。
先輩「これはやったらあかんやろwwwwちょっとマックに電話するおwwwwwwww」
ほいでtelしてたんですね。
ちなみにTELするまでに15分くらい悩んだそうです。実際取り替えてもらえるのか、こんなことでクレームをつけていいものなのか。
しかし、「普段できない事にチャレンジすることが自身の向上に繋がる」という謎の前向きな思考によってTELするにいたった模様。
先輩(tel):「もしもし?あの、ホットの紅茶頼んだんですけど、中身白湯しか入ってなかったんですけども…。どうなっとんねん!!こちとら紅茶を出迎える口になっとんじゃこら!!!!」
マックの店員さん:「えっと…。付属のティーバッグって袋の中についてなかったでしょうか…?」
先輩:「え?入ってないって、ちょっと待ってよ…。」
ガサゴソ…。
ティーバックが袋の中に入ってたwwwwwwwww
世の中には悪い人が居るもんだね…。
先輩:「いや、入ってないです。」
嘘ついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マックの店員さん:「それは大変申し訳ございません、こちらに来ていただければ新しいものとお取替えいたしますし、それが出来ないのであれば後日〇〇さんのご住所へ無料の券を郵送させていただきます。」
先輩「後者でお願いします。」
や、絶対ダメだろwwww
交渉が成立した後、先輩はこんなことを言ってました。
先輩:「いやね、最初の時点で強く出たからさ、もう引くに引けなくなっちゃってwww嘘ついちゃったwwww」
いやいやいやいやwwwww認めろよwwwwwww自分の悪を認めろwwwww
そんなこんなでこうして、バリューセットの無料券を先輩は手にしたのでした…。
決してお金に困っていたわけではないですが、勘違いでとんでもない事を人間はしでかしてしまう生物のようです。
皆さんも、気づかぬうちにとんでもない嘘をつかないように気を付けましょうね…。(笑)
あぁ~、ホント気を付けよ。詐欺の手口ってこんな感じなんだろうな…っと思う今日この頃なのでした。
より良い人生を目指して
magoP